|
コンサルティング・サービス
|
|
豊富な業界・業務知識と技術を基に、ICT(情報通信技術)戦略やシステム化計画・運用等のシステムコンサルティングを提供する。
|
|
経営戦略に基ずくICT(情報通信技術)戦略の企画・立案
|
|
現状業務の調査・分析及び改善提案
|
|
ビジネスアイデアや事業計画・企画を可視化し実現するシステム立案
|
|
システム・インテグレーション・サービス
|
|
システムの設計・開発・導入・トレーニングから保守に至るまで一貫したシステム構築を提供する。
|
|
アプリケーションシステムの設計・開発・教育・導入
|
|
システムの運用・設計・管理
|
|
システムの保守及び機能強化
|
|
アウトソーシング・サービス
|
|
最適なITガバナンスを保持した顧客指向の「ビジネスパートナー」として対応する広範囲にわたるアウトソーシング・サービスを提供する。
|
|
ソフトウェア資源、ユーティリティ・コンピューティングの維持管理
|
|
高度なIT集団を育ち
|
|
IT作業には、上流工程の参与、下流工程の受託、品質管理とテスト・運用などの支援などは、会社の技術力と存続力の反映である。高度なIT集団には上流から下流まで一環線で対応と支援できることは、必須である。
|
|
豊富なプロジェクト管理経験と高い技術力を持ち、且つ日中両国の開発方式に精通したブリッジSEを育つ
|